【一時停止❤️いたずらし放題】カワイイ女子ダンサーの時間を止めたら牛乳ビショビショ大激怒💢笑えるポーズチャレンジ!

実験道場

イタズラ大好きな実験道場♪Junko☆博士のおうちにお友達のCOCO☆博士がやってきた❤️

いたずらドラマ 始まりー❤️

ダンサーのJunko☆とココちゃん、お部屋でお化粧をしているところにいたずらっ子のTAKEchan乱入!

一時停止リモコンを持ったたけちゃん博士がこっそり時間を止めちゃうヨ

パーティーのためにメイクして可愛くおしゃれしたのに一時停止中にハゲちゃうしおばあちゃんになっちゃうし、おひげがもじゃもじゃ!
こんなんじゃパーティーに恥ずかしくていけないよーーーー!
何とかしてよーーー!いたずらっ子し隊をやっつけろ

大人気の悪戯動画はまだまだ続く。
ミニスカで牛乳飲みながらスッキリ気分で朝の体操してたら一時停止リモコンを持った男がまたまた乱入💦
牛乳を飲んでいたら牛乳が全部こぼれちゃったよ!
もうどうしてくれるの!?

歯磨きをしようとしたら歯磨き粉がマヨネーズに変わっちゃう!⭐️
おいしい紅茶を入れたら隣のお友達がまさかの紅茶を強奪!
ダンスの練習をしていたら何故か途中から睡眠しちゃった!?これって絶対におかしい時間が止まっているとしか思えない!
きっといたずら大好きTAKEchan博士の仕業ね!

これは電気あんまか、おしりに指カンチョウするしかないわね❤️
#一時停止 #時間停止 #ポーズチャレンジ

大人気のtiktokではドッキリやサランラップぐるぐる巻きヒーローラップマンの動画もアップしているよ
実験道場のティックトックアカウントをフォローしたらもっと楽しいよ
流行の曲でダンスしたり、楽しいdiyドッキリのやり方などアップしているよ

一時停止で時間を止めるポーズチャレンジは、なえなの、ボンボンTVなど有名ユーチューバーさんたちにも大流行のチャレンジです
24時間

ところで九州の皆さん大丈夫ですか?
睡眠をよく取り、少しの体操やストレッチをして免疫力を高めて乗り越えてください!

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

brent rules extreme

コメント

タイトルとURLをコピーしました