【衝撃映像】女子でも強盗を一撃で倒せる護身術のスゴ技集!SELF DEFENSE technic SAVE YOUR LIFE

実験道場

いつも見てくれてありがとう!少しでも良かったなって思ったらグッドボタンやコメントで応援してね!
チャンネル登録して実験道場の仲間になろう❤️

本日は!もしもの時の護身術シリーズ!
なんと女子持ち物かわいいカバンが護身術アイテムに大変身。
夜道を襲われたり泥棒にあったりしたときに使えるよ。
女性にうれしい今すぐ簡単にできる防犯対策として!あなたも最強の、脱出ガールにいますぐなろう‼️

監視カメラに映った衝撃映像…女性が男性を華麗に倒す!こんなに喧嘩に強い女子がいたら怒らせたくないよねw

ユーチューバー女子のなかでも最強の護身術女子を目指す脱出ガールのJunko☆博士。

今までガムテープやダクトテープ…サランラップにぐるぐる巻きにされ、何度も脱出した経験を、実生活に活かして 
あなたにも伝えます!

一緒にカッコいい護身術女子になろう!

そして海外では男性だって狙われます。
とくに日本人は、お金持ちだから狙われます。
実験道場ファンの皆を危険から守りたい!

護身術シリーズお楽しみに!

なんか道場っぽくなってきたな、、😍

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました