【LINE】私「帝王切開にします」義母「帝王切開は甘え!出産の痛みを知らないのは母親失格だ」→すると女医が・・・【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は絵麻、34歳の専業主婦です。3年前に長女を出産し、夫の智之と、子育てに奮闘しています。智之の姉・夏美さんは、2人の子供を育てる先輩ママさんなので、いつもアドバイスをもらっています。そんな私たちですが、実は2人目の子供を授かりました!出産はまだ先ですが、1人目を産む時にお世話になった、優しくて、腕も確かな女医さんにお世話になろうと思っています。前回自然分娩中にトラブルが起きてしまったのですが、その女医さんがすぐに帝王切開の判断をしてくださったおかげで、母子共に健康に出産を終えることができましたし、心から信頼できる先生なんです。病院で女医さんに祝福してもらった次の日、義母の幸子さんからLINEが入りました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました