【衝撃】いたずらプリンセス👸の新たな才能が明らかに!?ぐるぐる巻きのこちょこちょ我慢実験【リコーダーが上手すぎる編】 実験道場

実験道場

今回の実験道場では、春のお花見シーズンに行われる、いたずらプリンセスのこちょこちょ我慢チャレンジに挑戦しました。
黄色いお花畑と桜の美しい景色が広がる場所で、プリンセスじゅんこ姫がたけちゃん王子をポップチューブでぐるぐる巻きにして、口に水を含ませます。
そして、顔の近くでオレンジの風船と黄色の風船を割り、たけちゃん王子の我慢を試します。
しかし、今回は意外な展開が!?じゅんこ姫がリコーダーを演奏すると、曲はアナと雪の女王のレットイットゴー。そして、たけちゃん王子が水を吹き出して…。この衝撃的な結末をぜひご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました