【誰か助けて】妻が毎晩誘ってきます… Naked Challenge

実験道場

【MV】アベノマスクラップ「アベノシスマスク//三密ディビジョン」
https://youtu.be/fyqRZJEm6Z8

僕の妻は変態です。ヤバいです。ぶっ飛んでます。
毎晩こんな風に、僕は驚かされ、オモチャにされ、妻は楽しそうにしています。

あなたは彼女の旦那になれますか?
3日で逃げ出しますか?

でも僕は一生彼女の旦那でいようと決めました。

だからお願いです。どうか助けてください。

助ける方法は簡単です。
こんな夫婦もいるんだと、笑って、元気になって、
あなたの生活が少しでもHappyになってくだされば、
僕は救われるでしょう。

チャンネル登録したり、シェアしてくれたら、さらに僕は嬉しいです。

いつも、応援ありがとう。
こんな時期は、愛で乗り越えよう。

実験道場はあなたのファミリーです。

実験道場リーダー TAKEchan博士より。

✨🆕

妻Junko☆博士が突如作ったアベノマスク ラップ!
「いいこと考えた!わたし、アベノマスクでラップつくる!!」

その次の日、もうこの曲は完成していました。

ヒプノシスマイクではなくアベノシスマスク!
シブヤ、シンジュク、イケブクロ、ヨコハマ、オオサカ、ナゴヤ、、ぜーんぶまとめて、
「三密ディビジョン」

歌詞 Junko☆博士
MIX 成田忍
MV編集 TAKEchan博士
special thanks J☆メイツ

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました